夢創作の需要はここにある

 夢の者です。

 幼い頃より自分の夢を託したオリキャラを自由帳のなかで暴れ回らせており、割と天然物の夢者と自覚している者です。

 夢創作へたまに見かける声で

「夢創作を表に出して、誰が見るの?」

 みたいなのがあると思うんですよね。

 私もたまにそんな悩みを抱えたりするんですが、他者さまの夢創作に対しては回答できます。


 私です。


 その夢創作、私が拝見します。

 ぜひ見せてください。

■需要は人による

 何が好きで、何が嫌いか、あるいは無関心かは人によることだと思います。

 なので決して主語をでかくして語るつもりはありませんが、私は夢創作が大好きです。

 前述のとおり、幼少の頃から夢脳だったことも理由のひとつだと思いますが、よくわからないほどに夢創作というものに対して興味が大きいんです。

 『誰かと誰かの恋愛が見たい』というわけじゃないです。(そも夢=恋愛onlyという考えでもない)

 もともと恋愛マンガにはあまり興味がな……ゴニョゴニョ

 なぜか、夢限定の興味なのです。

 投稿サイトでよく知らない作品の夢を見たりもします。

 強いヘイトの感情が働いていたりとか、そんなネガティブな影響の強い作品以外は、おおむね問題なく拝見します。

 興味・好みに対する深い掘り下げはまだしたことがないので、どうしてそんなに好きなのかはわかりません。

■いいたいこと

 勇気を出せとか、表に出せと強制するつもりはありません。

 もちろん本人のご意思が大事ですので。

 夢創作、誰が見るんだろ……と思ってる方がいたら、こんな人もいるよって知っていただけたら嬉しいです。

 できればSNSとかフォローさせていただきたいですが、フォロバとか、反応とか気にされる場合があるのであまり積極的すぎるのは控えたほうがいいかなとも思ってます。^^;

 でもnoteでお見かけしたらフォローしたいです。(ランランとした瞳)

 人がいたらその人ぶん広がる解釈や形作るものの違う世界を、もしどこかで出会って拝見させていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?