見出し画像

動くんだよ♡

気になったらさ、
動くんだよ。

行ってみるんだ、
やってみるんだ、
食べてみるんだ、
話してみるんだ…

『どうやったらいいですか?』

…って?

やってみりゃいいんだよ。

『どうやったらいいですか?』って質問の本音はさ、
『どうやったら、失敗せずうまくできますか?』
ってことだよね(笑)

そんなことは、だれもわかりませんよ!!

同じやり方やったって、
人が変われば、伝わり方も違うし
相手が変われば反応だって違うしさ。

うまくいっている人たちは、
やってみてるんです。
やって、うまくいかないから、
次はどうやろうかな~?って考えて、
またやって…の繰り返し。

皆さん言われます
『いままでやったことの中で、うまくいったものは1%あるかな~?』って。
でも全部○だって。
『この方法じゃダメだ。ってわかったから。』

やったからわかる。

動くんだよ


ワタシは考えることが好きです。
気になることは、なぜなぜ?
知りたいから。

ぼけーっとするのも大好きです。

だから、気を付けてるの。

考えるより
動け!!!!!

って。

やったらなにがあるかなんてわからない、
やってみる。

明日の満月瞑想会も、
やりたいことを、毎回実験してる♪
そして、いつまで同じ場所でやるかは決めてない。

最後に、『ワンアクションカード』
いますぐやったらいい行動のカードもご自由に引いてもらってます

これ、めっちゃ当たってるみたい♪
皆さんの反応がおもしろいのだ!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?