kin24.今日の開運マヤ暦  


マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、占いでも吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN24 黄色い種×白い魔法使い 音11

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
ほんと!?って思う方は
下のリンクから昨日の振り返りが出来ます🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂

おっと!その前に …
【昨日の振り返り】が一番大切

https://note.com/maya_sion59/n/n7085417bd4c8?sub_rt=share_b



今日の一言..【モヤモヤは殻を破る前の現象の日】


「白い魔法使いの13日間」の11日目


【今日はこんなエネルギーを借りる日】


🌻柔軟性を大切にすごしましょう
🌻自分のなかにたまったエネルギーを解き放ちましょう
🌻気づきを大切にしましょう

自分の考えに固執していることってありませんか?

いつも真面目に一生懸命に頑張っている人ほど
そういう傾向にあるかも

だけど、
それはかえって自分を狭い世界の中に閉じ込めてすごすことに…

表面上の物事だけで判断せず、
その人や物事の背景にまで目を向けることができるといいですね。

こんな考えもあるのかも…と思うことができると

自分自身がずいぶん楽になるし、自分自身への確認です。

こういう柔軟な姿勢でいることでさらに気づきを得ることができると思います。

種はかたい殻に覆われていますが、その中に完璧なほどの情報を持っています。

土の中の入り、水を得て柔らかくなることでポンと芽を出すんですよね🌱

柔軟な心で、気づきある1日をすごしてくださいね。

【音11】は、自分の中に反対同士の性質があり葛藤を抱えやすいといわれます。

いままでやったことのないことをチャレンジしたくなるかもしれません。

不安になるかもしれません。

それでも種は芽生えます

殻を破って芽生える力を持っているのが種の日です


【今日悩んだ時に見る言葉】 


→ガイドにも意識を向けることで、今日のKINナンバーのエネルギーがより発揮されていきます。

今日のガイドキン 黄色い種

導く力は「自分への理解」 

【当たり過ぎる易経】 

雷天大壮(KIN21-24)

誰にも止めることができない勢いがある期間です。勢いが強いために礼に外れたことをしがちですので調子の乗りすぎには注意しましょう。色々なことに手を出したくなります。何が本当にしたいことか、絞ることが大切

白い魔法使い🪄の13日の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びの時》→黄色い種
💜神秘キン《気づきの時》→青い手
💚類似キン《過ごしやすい時》→赤い蛇

━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?