見出し画像

水星逆行ナーカルバースデーで終わる!

西洋占星術では、11月1日から21日まで「さそり座で水星逆行」でしたね。

私は詳しくはないのですが、いろんな情報伝達の不具合や接続不良が起こりやすいとか、壊れやすいとか時間に遅れるとかあるみたいですよね。


それが幸いなことに明日11月21日で終わるそうで(*^▽^*)


マヤ暦で明日は「死・8」

私のマヤ暦誕生日★ナーカルバースデーで終わるんだね~♪


画像1


ナーカルバースデーはその日1日だけだけど、自分の生命の樹をククルカンの光が這うようにして昇っていく期間を「光の周期」と呼んでいるわけです。

この光の周期を何年も何年も意識していくようになると、本当に光がグングンと自分の内面や日常や時間のなかを突き動かすようにして昇っていくのがわかるようになります。

毎回不思議だなぁと思いながら過ごしています★

画像2

昨日は大学のゼミがあって、難しい理論をノートをとりながら過ごしたのですが、夜22時を過ぎる頃になるとね、頭の回転がついていかれなくなるんですよね。


画像3

それでも必死に頭をフル回転させて授業を聞いていると、ある瞬間フッとつながるようになる。

それが何とも嬉しく楽しく心地よく、光とともに知や情熱や学びの光が上昇していくわけですね~💖

明日がどんな一日になるのか


楽しみです(・∀・)




古代マヤ暦★弓玉サロンのサポートご検討をありがとうございます。20年近く学んできた古代マヤ先住民の叡智をサポートして下さったら本当に嬉しいです💖