見出し画像

素敵なオフ会💖

今日はマヤ勉強会の運営メンバーの皆さまとランチを兼ねたオフ会でした。

とっても美味しく、素敵なランチタイムでした。


とろけるお肉が美味すぎるビーフシチューと、自家製のパンと自家製のジャムに感激でした。


メンバーの皆さんは、驚くほどに明るくて前向き。
ちょっとしたカルチャーショックをうけた感じでしたよ💖



少し過呼吸気味になりながらも、なつかしい曲を歌って踊って。。。


美味しいお土産までいただいて戻りました(≧∇≦)


あっ! とうもろこしサンダーは、マリナさんのおすすめです!!

めちゃくちゃ美味しい焼きトウモロコシの味。

さすがマヤのコーンをわかっていらっしゃる。(笑)

素敵なオフ会でした。


古代マヤ暦★弓玉サロンのサポートご検討をありがとうございます。20年近く学んできた古代マヤ先住民の叡智をサポートして下さったら本当に嬉しいです💖