見出し画像

狭い空間

こんばんわ。
まやです。

今日は、ナポリタンを作りワインを少し飲みました。
ワインは、やっぱりお店の雰囲気で飲むのが好きなんだなと気づきました。

そのあとは、ベランダにミニテーブルと椅子を持って行き外でゆっくりしてます。

音楽を流して、パソコンで作業してます。

すごく狭い空間だけど、外に出れないからこそ
なんだかオシャレな雰囲気をこの狭い空間での外を楽しんでます!

隣の家と自宅から見える月とか

ライトを持ってきて音楽を聴きながらワインを飲んだり

いい雰囲気ですよね。笑
今日はちょっと肌寒いですが
なんだか気分が落ち着きます!
座椅子とか持ってきたい。笑

子供ころ作った秘密基地で遊んでる感覚で何時間でもいれます。
こんな状況が生んだ新しい楽しみ方を、これからも続けたいですね。

※音楽は隣のお家に迷惑がかからない音量にして気をつけないとですが。。

今日は、こんな感じでまったりしております。
あと1時間はここでワインを飲んでどうぶつの森でもやろうと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました!
それでは、いい1日をお互い過ごしましょー。
またね⭐︎

温かい目で応援していただけたら嬉しです。