#15 省エネ

みなさんこんにちは。
まやです。

最近、舞台やらお仕事をいただけて本当に感謝です。ありがとうございます。
普段の生活で、人に言われたことがピンッと来たことがありました。
舞台やお仕事をやるときにすごくパワーを使うのですがその為に日々の生活をいかに体力を温存させるかみたいなところがあり
プライベート「省エネ」で過ごしてること多いよねっていわれました。笑

たしかに!って思う部分があり、
もちろん日々全力では生きているのですが
なんせ体力がないもので、すぐ疲れてしまうのでなるべく大人しくしていることが多いなーって思います✨
アルバイト先とかでも、本当に静かにしてます。笑
でもついつい、話が弾んだり好きな話だとテンションが上がってノリノリになってしまうのですがどんな時も楽しく過ごすことって大事だなーってふと思いました。

動物でいうとなまけものくらいゆっくり動いてるんぢゃないかな。分からないですが。笑

でも、日々いろんな感情を考えて役者に生きる栄養を補給してます。
不安になったり悲しくなったり落ち込んだり
テンションが上がったり喜んだり、笑ったり。
日々、小ネタを挟みながら楽しく生活できてるなと。

負の感情は、意外とずっとあるもので悲しかった出来事や辛かったことの方が心に残ってしまうことが多いなと感じました。
その中でも日々楽しみを見つけて切り替える強さも学んでるなと思います。よし!明日も頑張るよー!!!
読んでいただきありがとうございました!

温かい目で応援していただけたら嬉しです。