ありがとう

今日もお仕事1日がんばりました!
長かったーーー。
お風呂入ってご飯食べて寝たらもう朝ですね。

頑張った後のビールは美味しい!
明日も忙しいみたいなので頑張ろうと思います!

最近ご飯も作れないから、
なんだか物足りないです。
落ち着いたらご飯も作ろうと思います。

そして落ち着いたら、母の日ちゃんとできなかったのでお母さんとゆっくりご飯でも食べにいきたいです。

今日は、ちょっと疲れちゃったのでもう寝ます!自分の意思があるのにはっきり言えないのは自分のダメなところなのでこれからは、
きちんと言っていこうと思います。
また、もう遠慮することもいい子でいる必要もないと思うので 周りの人にも頼ることも感謝して頼りながら自分自身頑張っていこうと思います。

いろんな人が力になってくれて、本当に日々感謝です。
という事でおやすみなさい。

温かい目で応援していただけたら嬉しです。