見出し画像

久しぶりの!!!!

みなさんこんばんわ。
まやです!
今日は、お昼に蒙古タンメンを久しぶりに食べました!!つけ麺にしたのですが辛い!美味しい!辛い!

最近残業がたくさんあって、食べないと体が持ちません。
なかなかお仕事もない中で、働かせてもらえることになったので大変だけど頑張ろうと思います。

今日は、もうご飯作る気力ないので
ビールとおつまみで済ませようと思います。笑


この前のおすすめのアルバイト②をチラッと紹介したいと思います!

①ラーメン屋さん
お皿洗うお湯がめちゃくちゃ熱かった記憶がありますが餃子のぱりぱりの焼き方や、ラーメンの作り方、賄いが食べれるので最高です。
ただ、バイト終わりは油が服とかにすごい。


②小さいお店の居酒屋
私が働いてたところは、焼き鳥屋さんだったのですがカウンターとテーブル3つしかない狭い空間でした。
料理を作りながらお客様とお話しできたり、
仕事が楽しくできたので一番おすすめです!
ただ、居酒屋だから帰るのが遅くなっちゃいますが。

今日は、このくらいにしときます!
早くお家に帰ってご飯食べたい!ビール飲みたい!!!笑

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
またねー!!! 

温かい目で応援していただけたら嬉しです。