9月5日のマヤ暦占い【kin5】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月5日(日)
kin5
太陽の紋章:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
ウェイブスペル:赤い龍(誕生・始まり・育む)
銀河の音:(輝き・倍音の力・中心を定める)

望むことの方向性を決めて宣言すると
エネルギーが集中し発展していく音5の日。
自分が何を望んでいるかを
しっかりと定めることが大切。
赤い蛇は直感と生命エネルギー。

やりたいことをやろうという気持ちが
強くなるかもしれませんし、
実際に動いているかもしれません。
思いを行動に移しやすい日になりそうです。

運動するなど身体を動かすのもおすすめ。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

仏教に「有田憂田、有宅憂宅」という言葉がある。

人間は田地を持てばそれをなくすまいと心配し、
邸宅を持てばそれを心配する。

身軽なのが一番幸福なのだという教えだ。

厭世的ともいえるが、
これが10歳のころから私に染みついた
人生観の根本である。

三島海雲(カルピス創業者 kin5)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


何かを得ることが幸せということではありません。

この3次元の世界で変わらないものはなく、
いまあるものは必ずいつかなくなっていくもの。

不確かなものしかないこの世界の何かを
いくら手に入れたとしても
そのこと自体は幸せそのものではないのです。

幸せはいつでも自分の心の中にあります。

自分の外側に
たくさんのものや人がいようといまいと
いつでも幸せでいられるのです。


今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin5*

鏡の向こうkinkin256 (黄色い戦士/黄色い星/音9)
絶対反対kinkin135 (青い鷲/青い猿/音5)


太陽の紋章 *赤い蛇*
キーワード『本能・生き残らせる・生命』

類似の紋章:白い魔法使い『受容性・魅惑する・永遠』
神秘の紋章:黄色い戦士『大胆さ・問う・知性』
反対の紋章:青い鷲『心・創り出す・ヴィジョン』
ガイドの紋章:赤い空歩く人『目覚めの状態・探る・空間』


類似の紋章・・似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章・・良いところも悪いところも教えてくれ後押ししてくれる存在
反対の紋章・・価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章・・導いてくれるガイドの存在


自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?