11月19日のマヤ暦占い【kin80】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日はおうし座の満月です。
月食も見られますので
晴れていたら夜空を見上げてみてくださいね。
大きな節目のタイミングです。

そんな今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月19日(金)のマヤ暦★

kin80
太陽の紋章:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
ウェイブスペル:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
銀河の音:(二極化・選択・挑戦)

一区切り、節目となるような日。
最終的にすべてがうまくいっていると
そう感じるような出来事があるかもしれませんし
ただそんな感覚があるだけかもしれません。
他人と比べたり判断をしたり、
優越感に浸ったり自分を卑下したり、
そんな衝動も出てくるかもしれませんが
すでにあるものに目を向けていくことで
心が穏やかになっていきます。
厳しい批判や叱咤激励よりも
寄り添い思いやり温かさを与えることの方が
大切だし、それこそが愛だと
実感するようなことがあるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


誰にでも可能性はある。
私も最初はゼロだった。


人がどう思うと関係ない。
私は息子のため自分のために
歌い続ける。
私は自分の決めた道を突き進むだけ。


どんなに辛いことがたくさんあっても
1の”勝ち”があれば、
その1の”価値”を次へと
最大限に繋げていける。
やるかやらないかは自分次第なんですよね。

HP「夢を叶える名言・格言集」より引用)

(安室奈美恵 歌手 kin80)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

可能性を見るからこそ
それが叶っていくのです。

不安や心配を見ていると
それが叶っていくのです。

自分が見ているもの、
焦点を当てているものが
現実化していくのがこの世界でのルールです。

嫌いなものの話をしないで
好きなものの話をしましょう。

できないこと難しいことを数えるより
できること簡単なことをたくさん数えましょう。

他人は関係ありません。
自分で自分にとって心地良いものを
選んでいくことです。

自分の思考、言葉の選択を
意識的にしましょう。

それが自分で世界を創っていくということです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin80*

画像1


太陽の紋章 *黄色い太陽*
『普遍的な火・照らす・生命』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin181(赤い龍/白い魔法使い/音12)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin210(白い犬/赤い月/音2)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?