8月31日のマヤ暦占い【kin260】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

8月の最終日で、
260日間のマヤ暦の最終日でもありますね。
何かしらの締めくくりと
次への新しいステップへ向かう
大切な日になりそうです。

そんな今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月31日(火)
kin260
太陽の紋章:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

最後を締めくくる黄色い太陽は、
すべての紋章の要素をもつと言われます。

すべてのものを受け入れ包み込む無条件の愛のエネルギー。

それを学ぶために受け入れがたいことが起きるかもしれません。

偏見や評価判断は不要。
過去を受け入れ、次のスタートに向けて
自分の可能性の扉を開く時です。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今を感じ、今を楽しみ、生産的な今に集中すれば、
生産的でない「過去」や「未来」を憂う時間が減って、
毎日をより生き生きと過ごせるようになる。

勝間和代(評論家、政治家 kin260)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

kin260は個性派ぞろい。
アインシュタイン、木戸孝允、勝新太郎、
山崎育三郎、井上裕之、パム・グラウトなど。


人は過去にも未来にも生きられない。
生きられるのも何かを変えられるのも、
今ここ、だけ。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?