10月21日のマヤ暦占い【kin51】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月21日(木)のマヤ暦★

kin51
太陽の紋章:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
ウェイブスペル:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
銀河の音:12(協力・普遍化する・献身)

青い猿は遊び心。
楽しいことワクワクすることを選んで過ごしましょう。
そういう行動をするということだけではなく
そういう思考を選んでいくということです。
他人と違い変わっていることにスポットが当たる日です。
他人と同じことをしようと頑張ることはありません。
自分らしさを十分に発揮できる機会に恵まれそうです。
それぞれがそんな自分らしいままに生きることで
すべてが調和がとれて広がっていく、
そんな場所を楽しんでいく、
そんなことに気付くことがあるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


欲しいものは、お金で買えるものではなくてね。
自分のやりたいことをやらせてくれる時間だったり、
そういうことに挑戦するのを励ましてくれることで
よかったんです。
そう思っている子どもって多いと思う。
でも親がそれを分かっていない。


最初から教えなければ何もできない、
そんな生き物じゃないんですよ。
人間は成長とともに、
社会性をどんどん身に付けていく生物なんです。
そこが素晴らしい。

親が全部手取り足取り教えてあげなくても大丈夫。
親は一生懸命、社会的な生物として頑張って、
子どもはそれを見ながら色々なことを学んでいく。
僕は親子ってそれでいいと思うんです。


HP「日経ウーマン」かこさとしインタビューより引用)


(かこさとし 絵本作家 kin51)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


他者に過剰に手をかけることをやめることです。
誰もが自分らしい表現をして生きたいのです。

自分には自分の考えや正義があるように
他者にもその人自身の考えや正義があるのです。
それをまずは尊重しましょう。

他者に介入しないこと
他者に介入させないこと
意見やアドバイスを聞いても
言われたとおりにするかしないかは
自分の判断で決めていいのです。

その自由を自分にも他者にも認めましょう。

一人一人が自分の人生の目的を全うするために
生きているのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin51*

画像1


太陽の紋章 *青い猿*


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin210(白い犬/赤い月/音2)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin181(赤い龍/白い犬/音12)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?