11月7日のマヤ暦占い【kin68】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月7日(日)のマヤ暦★

kin68
太陽の紋章:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
銀河の音:(奉仕・繋ぐ・行動と体験)

試行錯誤しながら高みを究めていくような、
没頭するというよりは情報などを広く求めて得て
他からもたらされるものを大事にするような
そんなイメージです。
その中で自分の求めるものがはっきりしていくような、
そしてお互いに影響を与えあっていく関係性が
もしかしたら生まれてくるかもしれません。
自分の主張をぶつけ合うのではなく
お互いに尊重し合うことこそが
高みに上っていくことに繋がることに気付く
そんなこともあるのかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「人生いろいろ」って言うけれど、
僕の場合は「人生そこそこ」を目指してるつもり。

そこそこ仕事があって、
そこそこお金があって、
そこそこの車に乗って、
あとはそこそこのムヒヒがあって。
そんなところでいい。

人間の欲は限りないというけれど、
お金持ちになりたいと思ってそうなったとしても、
それに完全に満足できる人はなかなかいない。

そうなったらそうなったで、
ピーピー言ってる貧乏人の暮らしが
妙に羨ましく見えてきたり。

隣の芝生っていうか、
ないものねだりをするのが人間ってものだから。

HP「短編と名言 Books365」より引用)

(高田純次 タレント kin68)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今あるものを認めて
そこに満たされること
そのことなしに幸せになどなりません。

あれがあったら
あんな風になったら
モノやコトの問題ではなく

ただ心にある「不足感」が
現状に「ない」ものにフォーカスさせているのです。

その状態では何を手に入れたとしても
いつまでたっても「ないもの」ねだりが続くのです。

すべては今にしかありません。
過去も未来も、今なのです。

今が不足ならば
過去も未来も不足です。

今が満たされ幸せならば
過去も未来も満たされ幸せです。

「ない」という思いを手放し
「今ここで満たされている」という思いに
切り替えていきましょう。

それは今すぐ心の中だけでできることです。

外側の何も変える必要はありません。
変えるのは自分の心の中だけ。

すべては自分の心が創ります。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin68

画像1


太陽の紋章 *黄色い星*
『気品・美しくする・芸術』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin193(赤い空歩く人/青い夜/音11)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin198(白い鏡/青い夜/音3)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?