8月25日のマヤ暦占い【kin254】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月25日(水)
kin254
太陽の紋章:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:(調律・情報・インスピレーション)


良いことも悪いこともぜんぶ
受け入れるサポートをしてくれる日。

「受け入れること」が必要になる出来事があるかも。
ジャッジをしないで今ここのすべてを受け入れることで、
世界が変わってくる。
そんなことを実感するかもしれませんね。

インスピレーションが下りやすいので、
ピンと来たモノ・ことには注目してみましょう。



★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とにかく徹底的。
徹底しよう。
可能な限り、中途半端はやめておこう

庵野秀明(アニメーター、『新世紀エヴァンゲリオン』監督 kin254)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


何事も「これくらいでいいか」なりがちですが
それは無意識に自分の可能性に
ブレーキをかけているのかもしれません。

「これくらい」を超えることに
不安や恐怖を感じるのは
人間が身の安全を守るために
備えている感覚なのでしょう。

でもその自分で無意識にかけている制限を
とっぱらったところに
ものすごく大きな可能性があることも事実です。

限界は自分で決めてしまっていること
可能性は無限大であること

昨日のパラリンピックの開会式は
とても胸を打つものでした。

普段の私たちは本当の力よりも
ずっと小さくしか表現していないかもしれませんね。

ここまで、と決めてしまわないで
可能性を信じてとことん進んでみることで
今までと違った世界が開けてくるのでしょう。


今日も素敵な一日を☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?