8月24日のマヤ暦占い【kin253】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月24日(火)
kin253
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・天と地を繋ぐ)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:(平等・バランス・組織する)


目の前に広がっているのは未知なる可能性です。
そこに心を開いたとき、
自分が本当にやりたかったことを見つけるかもしれません。
ジャッジをしないですべて平等に見ると、
変化がある中にも、全体の調和がとれ
バランスをとれていることに気付くでしょう。



★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


まずは、好きなことに
ただひたすら一生懸命に打ち込むこと。
そうすれば別の扉が開かれるんです。
そうすると、また別の世界が広がってくる。
一生懸命に打ち込んだことっていうのは、
その人の栄養になるんですよ。
お金のためとか、得になるからとか、
打算的なことは考えない。
ただ、ひたすら打ち込む。
そうすると、自信がもてるようになります。


経済的な無理をしすぎてはいけませんが、
精神面での背伸びに一切の制限はないはずです。
「自分はこの程度」だなんて思わずに、
自分がいいと思うもの、素敵だと思うものを
徹底的に追究してください。


(HP「心の常備薬」より引用)

假屋崎省吾(華道家 kin253)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

成功者と呼ばれる人は
皆同じことを言いますね。

好きなことをする
お金のことは考えない
一生懸命にする
何度でも挑戦する

簡単なようで、
続けるのはとても困難なことかもしれません。

だから、それができた人だけが
成功者と呼ばれているのでしょう。

何をもって成功とするのかは
人それぞれではありますが
やりたいことを実現することは
欠かせない一つの要素ですね。

今、やりたいことができていることは
どんなことがありますか?

それにおいては、
自分はすでに成功していると言えますね。

そんな小さな成功をたくさん見つける
そしてできることから、一つ一つ増やしていく。

そんなことから始めてみてはいかがでしょうか。


今日も素敵な一日を☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?