12月1日のマヤ暦占い【kin92】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

いよいよ12月ですね!
1年の締めくくり、
そして最大のイベント、冬至はもうすぐです!

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★12月1日(水)のマヤ暦★

kin92
太陽の紋章:黄色い人(自由意志・叡智・道)
ウェイブスペル:黄色い人(自由意志・叡智・道)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から黄色い人の13日間が始まります。
この期間は、他者と違う自分らしさを認めて表現していく
そんなことに向き合うような時になりそうです。
他者のものさしではなく、
自分の考え、価値観、感じることを大切にすること
自分が心動かされるもの、その感覚を信じていくこと
そんなふうに自然と意識が向いて行くだろうし
そうすることで、他者の価値観や感覚もまた
尊重し受け入れていけるような、
良い意味での、自分は自分、他人は他人、が
腑に落ちていくのだろうと思います。
そして、本当にいつでも自分のことは自分で選んでいること
いつでも自分で決めることができるのだということが
分かっていく、そんなふうに自分軸がしっかりと決まるような
誰にとっても、そういう大切な時になるのではないかと思います。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人間にとって100%のことことは、
死ぬこと以外にには一つもないのです。

何もどうせ「死ぬんだから」と
投げやりになるということではありません。
恐る恐る生きる必要もない。

ただ、常に覚悟を心にもって
生きるということです。

不確定な未来に
軸足を置くのではなく、
今という時間に軸足を置くこと。

今日という日、
目の前の小さな命に
心を寄せることです。


変わっていくこと、
それが学ぶということ。
知るということです。

自分が変わっていなかったら、
何も学んでいないと思えばいい。

HP「地球の名言」より引用)

(養老孟司 解剖学者、作家 kin92)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


不安というものは、
分からないことから来るもの。

この世界は分からないことだらけで、
すべてを知ることなど決してできない。

つまり、不安は決して無くならない
と言えるのです。

それは仕方のないこと。

だからこそ、
分からない不安なことに捉われているより
自分が目にし、感じている、
今この瞬間こそを大切にしましょう。

不安も恐怖も安定も、
すべて執着の現れです。

それを自覚すること、認めること、
その上で、今存在している豊かさに
安心しリラックスすること。

好きな人、好きなもの、好きな場所
そういった自分をほっとさせてくれるものたちが
いつでも助けてくれます。
いつでも今ここに戻してくれます。

すべては思っているよりも
ずっと簡単なことなのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin92

画像1

太陽の紋章 *黄色い人*
『自由意志・感化する・叡智』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin169(赤い月/赤い地球/音13)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin222(白い風/白い風/音1)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?