6月18日のマヤ暦占い【kin186】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月18日(金)
kin186
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
ウェイブスペル:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
銀河の音:4(形にする・安定・探究心)

人とのコミュニケーションを深めることで
気づきがありそうです。
ひらめきを大事にしてみましょう。
自分に優しく、他人にも優しく。



★今日の名言★-----------------------------------------------------

常に希望をもたらすあなた、
誇り高く、機敏で、
そして賢明であってください。

自分自身が平和でいることで、
あなたはすでに平和な世界の一部になっているのです。

オノ・ヨーコ(歌手 kin186)

----------------------------------------------------------------------


どんな状況にあっても
どんな環境にあっても
自分の内側だけは自分で決められます。

シンデレラはどんなに義母と義姉に虐げられても
自分の誇りを失わず
お城の舞踏会に行けるような人間ではないとは
決して思いませんでした。
もしも境遇に拗ねて自分に価値がないと
思い込んでしまっていたら
あのシンデレラストーリーはなかったのです。

自分の世界は自分で創る、というのは
そういう意味でも確かなのです。

自分がどんなことを感じ
どんな世界に生きていたいのかは
自分で決められます。

だからイメージすることが大事。
想像は創造。
想像のできないものは決して創られないし
常に想像していることこそが創られていく
それが引き寄せの法則と呼ばれるものです。

世界の平和は、一人一人の心の平和から。
それがオノ・ヨーコさんの思いですね。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?