10月22日のマヤ暦占い【kin52】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月22日(金)のマヤ暦★

kin52
太陽の紋章:黄色い人(自由意志・叡智・道)
ウェイブスペル:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

黄色い太陽の13日間の最終日。
この期間に起きた出来事や気付いたことを
振り返っておきましょう。
明日からは赤い空歩く人の13日間が始まります。

自分を信じて進むこと
自分の人生は自分で選択していけること
そこに祝福があり
その鍵はもう手にしているということ
そんなふうに気付くことがあるかもしれません。
自分の信念で進んでいくことは
他者を否定したり批判することではありません。
自分と同じように他者も自由であって
自分は自分、他人は他人で良いことが
本当に腑に落ちるような、
そんなことがあるのかもしれません。
現実を大きく変えていくような
何かとんでもないパワーが生まれそうな
そんな気もします。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それは努力が好きだったからだ。

HP「心の常備薬」より引用)


(松本清張 小説家 kin52)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


好きでやることは
それはもう努力ではないのです。

未来のために苦しくても歯を食いしばって我慢する
というよりは
その苦しい過程を楽しんでいるということで
気持ちは今にあり心は希望でワクワクしている状態
ということなのだと思うのです。

そうなれば、大切なのは結果ではなく
今のそのワクワクする気持ちなので
結果に対する執着はなく、
うまくいくまで続けられるのです。
つまり最終的にはうまくいってしまうのです。

今やっていることの中に
楽しみを見出してそこに集中してみる。

それだけで、周りは何も変わらなくても
自分が見ている世界がまったく変わってくることが
必ず起きてきます。

自分の世界は自分で創造していけるのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin52*

画像1


太陽の紋章 *黄色い人*


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin209(赤い月/赤い月/音1)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin182(白い風/白い犬/音13)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?