12月12日のマヤ暦占い【kin103】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★12月12日(日)のマヤ暦★

kin103
太陽の紋章:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
ウェイブスペル:黄色い人(自由意志・叡智・道)
銀河の音:12(協力・普遍化する・献身)

やりたいことや目標に意識が向くような日。
頭で考えるというよりは
ふとした直観が降りてきたり
眠っている間の夢で感じ取ったり
目が覚めた時に思いついたり
そういう形で気付くようなことかもしれません。
あるいは、他者との協力関係の中で
見えてくるのかもしれません。
ますます自分の軸がはっきりしていきますし
そうなることでかえって
他者との距離感がちょうど良くなったり
関係が心地良いものになっていったりしそうです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

小さいことから解放していく。
言っておくけど、
あなたの自意識はあなただけのもので、
そんな風に誰もあなたを見ていないから
大丈夫よ。

HP「心を輝かせる名言集」より引用)

(蜷川実花 写真家、映画監督  kin103)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人というのは、いつだって
いちばん興味があるのは自分自身です。

自分が他者からどう見られるのかが気になるように
他者も同じく、自分自身がどう見られるのかが
気になるのです。

他者のことよりも自分のことが
いちばん気になるのですから
他者自身のことは本当のところ
たいして気にしてはいないのです。

あなたがあなたらしくいることだって
他者にとってはたいした問題ではないのです。

だから、
堂々と自分らしくいて大丈夫なんです。

自分に厳しい人がいると思うなら
自分自身こそがいちばん
自分に厳しくしているのではないかと思います。

他人には許せるのに
自分には許せないということが
あるのではないかと思います。

本当に小さなことからでも
自分の心を大事にしてあげましょう。

好きなものを食べる
好きな音楽を聴く
好きな場所に行く
だらける
さぼる
手を抜く

できることから
自分に優しくしましょう。
幸せでいること、心地よさを感じることを
自分に許してあげましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin103

画像1

太陽の紋章 *青い夜*
『豊かさ・夢見る・直観』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin158(白い鏡/赤い地球/音2)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin233(赤い空歩く人/白い風/音12)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?