11月30日のマヤ暦占い【kin91】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月30日(火)のマヤ暦★

kin91
太陽の紋章:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
ウェイブスペル:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

青い嵐の13日間の最終日。
この期間に起きた出来事や気づきを振り返っておきましょう。
今日で11月も終わります。
節目の一日となりそうです。
これまで体験してきたこと、得てきたものすべてが
これから先に向かう方向に導いています。
終わりにし手放していくもの、
新たに始めていくこと、
そういうものを見出していくような日に
なるのかもしれません。
誰かの期待に応えるためではなく
自分が自分らしくあることが道を拓いていくし
どんな時でも楽しみを見出していくことが
自分の思う以上の世界へ繋がっていくと
感じるようなことがあるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


状況が厳しくなったとき、
あなたを愛している人に目を向けてください。
きっと彼らからエネルギーをもらえるはず。


忘れないで、
あなたはあなた自身の
人生のリーダーであることを。

そして、
『自分はできる』『大丈夫』
『うまくやれる』『誰よりうまく成し遂げられる』
と何度も自分に言い聞かせるのです。


使命感を持って生きているような気がします。
頭で考えるのではなく、
淡々とやるべきことを行っています。
基本的なことかもしれないけれど、
自分が大切に思うことを信じていれば、
結果がついてくると思うんです。


HP「COSMOPOLITAN」より引用)

(J-HOPE K-POPグループ『BTS』メンバー kin91)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

周りのネガティブな言葉は
それで混乱したり落ち込んだりするくらいなら
受け入れる必要はありません。

周りの言葉を止めることはできないけれど
そのかわりに、その言葉を受け止めるかどうかは
自分で決めていいのです。

自分がどんな気分で過ごしたいかは
周りがどうあろうと、自分次第なのです。

自分の機嫌はいつだって自分で取れるのです。
それが自分の人生の主導権を握るということです。

大切なものを大切にしましょう。
気分が良くなるものを選んでいきましょう。

嫌なことがあっても
いつまでもそのことを考えなくていいんです。
すぐに自分が好きなこと、好きな人で
頭の中を幸せな気分で満たしていればいいんです。
それは誰にも罰せられることではありません。
誰にも申し訳なく思うことではありません。

罪悪感は人生に必要ありません。
それがある限り、いつまでも自分で自分を許せない。

もっと幸せでいていいと、
自分で自分に許可をあげましょう。
自分を縛っているのは自分だけなのですから。

幸せでいてください。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin91

画像1

太陽の紋章 *青い猿*
『魔術・遊ぶ・幻想』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin170(白い犬/白い魔法使い/音1)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin221(赤い龍/赤い月/音13)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?