9月11日のマヤ暦占い【kin11】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月11日(土)
kin11
太陽の紋章:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
ウェイブスペル:赤い龍(誕生・始まり・育む)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)

当たり前にあると思っていたものが崩れて、
新しい世界を創造していく自由奔放なエネルギー。
深刻ではなく、遊び心があって軽く、
無限の可能性を秘めています。
無邪気な心でふざけて言った
「こうなったらいいな」
が現実になるかもしれません。
何でも面白がってみることを意識してみてくださいね。

人はだれでも唯一、ユニークな存在。
自分らしさ、自分の個性に光が当たるような
そんなことがあるのかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

青春が幸福なのは、
美しいものを見る能力を備えているためです。
美しいものを見る能力を保っていれば、
人は決して老いぬものです。


フランツ・カフカ(作家 kin11)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


世の中に美しいものを見るのか
醜いものを見るのかは自分次第。

でも、
美しいものが良くて
醜いものが悪いということでもない。
それを決めるのも自分次第。

自分にとっての心地よさを大切に。


今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin11*

鏡の向こうkin:kin250(白い犬/黄色い星/音3)
絶対反対kin:kin141(赤い龍/青い猿/音11)


太陽の紋章 *青い猿*
キーワード『魔術・遊ぶ・幻想』


~関連する紋章~

類似の紋章・・似た者同士で安心感を与える存在
黄色い星『気品・美しくする・芸術』

*神秘の紋章・・良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在
白い犬『ハート・愛する・忠実』

*反対の紋章・・価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在     赤い龍『誕生・育む・存在』

*ガイドの紋章・・導いてくれるガイドの存在
青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?