11月11日のマヤ暦占い【kin72】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今頃の配信になりましたが
今日の振り返りとして読んでいただければ
幸いです。


★11月11日(木)のマヤ暦★

kin72
太陽の紋章:黄色い人(自由意志・叡智・道)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
銀河の音:(調律・情報・インスピレーション)


自分なりのこだわりを強く感じるような
そんなことがあるかもしれません。
他人に右ならえすることに違和感を持ったり
物事の理由や理屈をはっきりさせたくなるような
そんな思いも出てくるかもしれません。
逆に、「なんのために」がはっきりすることで
スッキリして行動しやすくなるようなことも
あるのかもしれません。
直感力が冴えて、
知りたいと思っていたことが
ふと何かしらの形でやってくるようなことや
自分の目指す方向が決まってくるような、
そんなこともあるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

後ろを振り返ってもしょうがないと
思ってるんです。
過ぎちゃったことは過ぎちゃったこと。
反省はしますけれど、
過ぎたことを後悔してもねって。

じつはこれ、一緒に住んでいた祖母に
よく言われていたことなんです。
『クヨクヨしてはいけないよ。
いまはいましかないんだから。
いまやりたいことはいまやる。
あとであれをやりたかったと
後悔するのは時間の無駄。
失敗してもいいからやりたいことをやりなさい。
死ななきゃ大丈夫だから』って。

明治生まれの祖母はそういう人でした。
あの時代の人は強いんです。
戦争を体験している人はみんなそうなんだと思います。
私自身、忘れっぽいというのもありますけれど、
ただやはり、
振り返っているヒマがあるなら、
いまと明日のことを考える。
それに尽きると思いますね。

HP「私らしく」より引用)

(木村佳乃 女優 kin72)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人生は「いま」だけ。

今にしか生きられないということを
私たちはもっと理解する必要があります。

過去に起きたことは
もう今この瞬間にはなく
未来は
まだ今ここにはありません。

川の水がずっと流れているように
今この瞬間はどんどん過ぎ去っていきます。
一瞬たりとも同じ水は流れないように
一瞬たりとも同じ今この瞬間はありません。

「今」を捕まえようとしても
どんどん新しい「今」がやってくる。

すべては大きな「今」なのです。


いつも応援しています。

今日は大きな虹を見ました。
しかも二重の虹!
今日が皆さまにも素敵な一日で
ありましたように☆彡


+++++++++++

*kin72

画像1


太陽の紋章 *黄色い人*
『自由意志・感化する・叡智』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin189(赤い月/青い夜/音7)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin202(白い風/青い夜/音7)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?