9月3日のマヤ暦占い【kin3】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月3日(金)
kin3
太陽の紋章:青い夜
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:


青い夜は夜の世界。

自分でも気付かなかったような、
あまり見たくなかったような、
そんな感情が現れてくるかもしれません。

夜に夢を見るように
イメージやビジョンが膨らみ
インスピレーションがきやすいかもしれません。
夢やイメージの世界は無限の広がり。

限りない豊かさがすでにあると
意識してみましょう。

今日は周りの人との繋がりの中で、
気付いたり思いが強くなったり、
または与えたり
そんなことがありそうです。


★今日の名言★ ーーーーーーーーーーーーーーー

格好悪くていい。
"格好悪い" とは人の評価だからである。

僕は自分が充実した人生を送るために
生きているわけで、
周囲の人から見て格好いいことをするために
生きているわけではない。

桑田真澄(元プロ野球選手、野球解説者 kin3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


他者の評価は人それぞれで、
同じことをしても
良く言ってくれる人もいれば
悪く思う人もいる。

その時の気分によって
言うことが変わることもあります。

それが当たり前のことなのです。
万人が良いと思うことなど何一つないのです。

そんな不確かな他者の評価に
自分の人生を委ねる必要はありません。

自分の人生は自分のためのもの。

自分が心から納得して心地よく生きていれば
結局はそれを良いと思う人ばかりが
周りに集まることになります。
そうすればますます楽しく心地よく生きられるのです。


今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin3*

鏡の向こうkin:kin258 (白い鏡/黄色い星/音11)
絶対反対kin:kin133 (赤い空歩く人/青い猿/音3)


太陽の紋章 *青い夜
キーワード『直観・夢見る・豊かさ』

類似の紋章:黄色い戦士『大胆さ・問う・知性』
神秘の紋章:白い鏡『秩序・映し出す・果てしなさ』
反対の紋章:赤い空歩く人『目覚めの状態・探る・空間』
ガイドの紋章:青い手『癒し・知る・遂行』


類似の紋章…似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章…良いところも悪いところも教えてくれ後押ししてくれる存在
反対の紋章…価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章…導いてくれるガイドの存在

これらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?