今日のマヤ暦占い【kin22】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

あっという間に明日は秋分ですね!
またエネルギーの大きな変化の時です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★9月22日(水)のマヤ暦★

kin22
太陽の紋章:白い風(伝える・感覚・呼吸)
ウェイブスペル:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
銀河の音:(意志・実感する・ワクワク)

自分に意識が向きやすい日。
やりたいことはやりたい、
やりたくないことはやりたくない、というような
はっきりとした自己主張をしたくなるかもしれません。
理屈ではなく、感覚的に、直感で感じることが
多いかもしれません。
その衝動が強く出そうな日です。
気持ちが落ち着かない、というようなこともあるかもしれません。
ドキドキすること、ワクワクすること、
それを指標にしてみましょう。
その気持ちに従って、自分の意志を明確にすると、
現実が良い方向へ進んでいきそうです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

常識を発達させよ。
見聞を広くしなければならぬ。
小さな考えでは世に立てぬ。

大村益次郎(長州藩士、日本陸軍創始者 kin22)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


変化をするときは、
今までの自分の常識がガラッと変わるとき。

それは、今までの自分とは違ったものを
取り入れていくということです。

今まで知らなかった常識や考え方に出会うことも
増えてきます。

自分の当たり前にあった常識や考え方と
違ったものを受け入れていくのは
時にとても大変なこともあります。

「大きく変わる」から「大変」なのです。
ちょうどそのタイミングが来ているということです。

これからをどう生きていきたいのか
どんな風に人生を過ごしていたいのか
生きたい方向を定めて
今できることを一つずつやっていきましょう。


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin22*

鏡の向こうkin:kin239(青い嵐/青い鷲/音5)
絶対反対kin:kin152(黄色い人/黄色い種/音9)


太陽の紋章 *白い風*
キーワード『スピリット・伝える・呼吸』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?