8月30日のマヤ暦占い【kin259】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月30日(月)
kin259
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:12(協力・普遍化する・献身)


青い嵐の今日は、感情の振り幅が大きくなるかもしれません。
感情はすべて必要なもの。
抑え込み蓋をする必要はありません。
その蓋を外して解放するような、変容のエネルギーが青い嵐。
同時に、他人との協力関係を創っていく日でもあります。

本来の素直な自分があるべき場所にはまり、調和する。
そんなイメージです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人間として根本的な感情はたぶんどこも、
喜怒哀楽、その他、
何が一個欠けてもいけないと思うんですよね。


その時の感情はその時のものでしかないんだし、
感情をいじるなんていう無責任なことはできないです。


岩沢厚治(ゆず)(ミュージシャン kin259)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


感情に良いも悪いもないんですよね。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?