10月26日のマヤ暦占い【kin56】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月26日(火)のマヤ暦★

kin56
太陽の紋章:黄色い戦士(挑戦・自問自答・競争心・知性)
ウェイブスペル:赤い空歩く人(奉仕・空間・未知なるものとの出会い)
銀河の音:(形にする・安定・探究心)

やりたいことをどんどんやれそうな、
探究の日になりそうです。
やればやるほどおもしろくなってくるような。
誰の目も気にならないような。
やりたいことに遠慮はいりません。
それは結果、誰かのためになっていることで
自分のためにやっているようで
人の役に立っていることだったって
気付くようなこともあるのかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


僕たちは今、この瞬間に
未来を変えることはできないじゃないですか。
「10年後の未来を変えてください」と
言われても難しいですよね?

未来を変えることはできないんだけど、
過去を変えることはできるんです。
例えば好感度が低かった過去だとか、
相方がアホだった過去だとか、
友達と恥をかいてしまった過去だとか。

そういったことって、
例えば今ここでネタにしたら、
あのネガティブだった過去が輝きを増して、
それがあって良かったなと思える。

だから僕たちは未来を変えることはできないけれど、
過去を変えることは可能なんです。

出典:  2019年3月、近畿大学卒業式でのスピーチ



今、見渡すとですね、
大人がほんとにもう、時間とお金をかけて
毎日毎日魔女狩りして
失敗した人をもう立ち直れないくらい叩きのめして
挑戦者を壊して、チャンスを壊して
これやって何になるんですか?
何も生まれないですよね?

(中略)

こんな息苦しい世界を
次の世代に渡せないじゃないですか。
僕、個展とかやるんで
けっこうチビらと遊ぶんですけども、
あいつらにこんな世界渡せないですよ。
絶対嫌なんです。
こんな世界を。
もうずっとみんなで魔女狩りばっかりやってる
こんな世界を、次の世代に渡せない。

だから、
夢を語れば笑われるこの世界を
終わらせに来ました。

出典:  2020年12月、映画「えんとつ町のプペル」公開舞台挨拶


 (西野亮廣 絵本作家、芸人 kin56)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


理不尽に日本中から叩かれた人だから
心に響くことばがあります。

誰もが大切なことを大切にして生きていける
そんな世界でありますように。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin56*

画像1


太陽の紋章 *黄色い戦士*
『知性・問う・大胆さ』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin205(赤い蛇/黄色い戦士/音10)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin186(白い世界の橋渡し/青い夜/音4)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?