11月9日のマヤ暦占い【kin70】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日と明日は一粒万倍日です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月9日(火)のマヤ暦★

kin70
太陽の紋章:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
銀河の音:(輝き・倍音の力・中心を定める)

自分にとって最も大切なものに愛を注ぐ、
そういう日になりそうです。
その、自分にとって最も大切なものが
わからないという場合には
それを明確にするような必要がある、
そんな場面が出てくるのかもしれません。
そこがはっきりしているほど
軽やかさとほしいものの現実化が
加速していくようなことになります。
自分にとって大切なものを軽視しないこと
いちばん優先にして良いということ
それなしに幸せなど感じないということ
そんなことに意識を向けていくと良いと思います。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

トヨタ生産システムは
人の意識で成り立っているということです。

だから人を大事にする。
人を生かすという基本がなければ、
トヨタ生産システムは生きてこないんです。
それが人間尊重、すなわちトヨタウェイです。

日本のものづくりのよさもそこにあります。
人に生き生きと働いてもらうためには、
人を大事にしなければいけない。
そこにものづくりの強さが生まれてくるからです。

HP「kakoshiru」より引用)

(張富士夫 トヨタ自動車第9代社長 kin70)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人を大事にするというのは
何かを与えることに限りません。

その人の存在を大切にすること
その人の考えや思いを尊重すること
感謝すること

その人の自己価値が高まるような関わりをすること。

それは他人に限らず
自分に対してもそのようにしてあげましょう。

存在を認め大切にし
考えを尊重し
今ここにあることに感謝すること。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin70

画像1


太陽の紋章 *白い犬*
『ハート・愛する・忠実』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin191(青い猿/青い夜/音9)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin200(黄色い太陽/青い夜/音5)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?