12月8日のマヤ暦占い【kin99】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★12月8日(水)のマヤ暦★

kin99
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:黄色い人(自由意志・叡智・道)
銀河の音:(完全性・かたどる・調和させる)

心揺さぶられるようなことが
相変わらず続きそうですし、
今日あたりさらに大きく揺さぶられることが
あるかもしれません。
心の中での葛藤、
頭ではわかっているのに気持ちがついていかない、
そんな感じなんだろうと思います。
すべてがうまくいっているという意識をもつこと、
周りに振り回されないで、拗ねないで
すべては自分で変えていけると信じることで
乗り越えていけそうです。
大変な時は、大きな変化の時。
どうありたいか、どうなっていきたいか
自分の望みに集中し、現状の良いこと、
心地良いことを選択していきましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人生に絶望した時
立ち直れるかどうかは
自分次第なんだ。


状況にコントロール
されてちゃいけない。
状況っていうのは
自分で変えていく
ものなんだ。

HP「地球の名言」より引用)

(ジャッキー・チェン アクション俳優 kin99)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いま、とても大きく感情が動く時ですね。
過去の課題が再浮上してくることが
私自身も含め、とても多いことと思います。

心配や不安、罪悪感、卑屈さなどが
現れてくることがありますが
そこに囚われないようにしましょう。

それらは、ただそれがある、ということを
表現しているだけにすぎません。

もうそれらが必要ないことを決め、
自分の力を取り戻しましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin99

画像1

太陽の紋章 *青い嵐*
『自己発生・触発する・エネルギー』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin162(白い風/赤い地球/音6)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin229(赤い月/白い風/音8)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?