5月17日のマヤ暦占い【kin155】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日は体調を崩して寝ていました。。

そんな日もあるよね!

もうあとちょっとで終わりますが(;'∀')
今日の直観のマヤ暦占いをお届けします。


★今日のマヤ暦★

5月17日(月)
kin155
太陽の紋章:青い鷲
ウェイブスペル:黄色い種
銀河の音:12

目標をしっかりと見据えて周りと協力していくこと。
目の前の些細なことにとらわれず、全体を見ることが大切です。
人と繋がり、行動していきましょう。
視野を広げ、殻を破るチャンス。


★今日の名言★---------------------------------------

挑戦すれば
成功もあれば失敗もあります。

でも挑戦せずして
成功はありません。

何度も言いますが
挑戦しないことには
始まらないのです。

野茂英雄(元プロ野球選手 kin155)

---------------------------------------------------------

やるかやらないか、
それだけですね。

大きな成功を残した人は
特別な人だと思われがちだけど
特別なことをしたんじゃなくて
成功するまで挑戦を重ねた
ということ。

小さなことから一歩ずつ、ですね。



素敵な夜をお過ごしください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?