11月18日のマヤ暦占い【kin79】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月18日(木)のマヤ暦★

kin79
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から青い嵐の13日間が始まります。
我慢が限界に達して爆発するような、
衝動的な、発作的な、思いや行動が現れる
そんなことがあるかもしれません。
それはこれからさらにステップアップしていくための
大きな変化変容に繋がるものなのだと思います。
自分を責めず、他者も責めず、
感情に飲み込まれず、
ただそういう感情が起きていることを認めること、
心の奥は静けさであることを思い出すことが大切です。
たくさん寝て、リラックスできる時間をたくさん
持ちましょう。
この期間をどう過ごし、終わる頃にどうなっていたいかを
設定しておくのもお勧めです。
それがあなたを行きたい方向へ連れて行ってくれます。
起こるすべてがきっと良いこと。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


心からの思いを、傷つくのを回避するために
早々に引っ込めてほしくない。
僕らは何かの結果のために今を生きているのではない。
挑戦の一瞬一瞬が、本番の舞台だ。


まず自分ありきなんじゃないですかね。
自分から発しているもの、出発点が自分ということと、
「何か他のものになろう」としていない限りにおいては、
他人の期待や意見を受け止めても
大丈夫なんじゃないですか。

HP「コトバのチカラ.jp」より引用)

(井上雄彦 漫画家『SLAM DANK』『バガボンド』など kin79)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今、ここで、自分に一致すること。

過去の後悔も未来の不安も
持ち歩く必要はありません。

自分の人生の主導権は自分だけにあることを
忘れないでください。

誰に何を言われても
それをどうするかは自分が決めれば良いのです。

自分で決める、と決めればこそ
他者のせいにすることはなくなります。

それが、自分で自分の人生の責任をもつ
ということです。

それが、本当の自由なのだと思います。

私たちはいつでも自由でいられるのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin79*

画像1


太陽の紋章 *青い嵐*
『自己発生・触発する・エネルギー』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin182(白い風/白い魔法使い/音13)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin209(赤い月/赤い月/音1)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?