8月29日のマヤ暦占い【kin258】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月29日(日)
kin258
太陽の紋章:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)


思いが現実に映し出される白い鏡の日。
現実から自分の本当の思いが見えてくるとも言えます。
今日はそんな自分の思いに気付き、
向き合うようなことがあるかもしれません。
そしてそれはこれまで作り上げてきた自分の概念を壊し、
新しく生まれ変わらせることになるかもしれません。
変わりたいけど変わりたくないという
様々な葛藤がある場合もありますが、
それを超えて本当の自分を解放していく、
ということが今日のテーマです。



★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なりたい自分についてのビジョンを創造するのさ。
そして、それがまるで、
すでに現実であるかのように振る舞うんだ。

アーノルド・シュワルツェネッガー(俳優、元カリフォルニア州知事 kin258)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


自分が信じていることが現実になる。
目の前の現実はすでに全部あなたの思い通りです。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?