10月23日のマヤ暦占い【kin53】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月23日(土)のマヤ暦★

kin53
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・未知なるものとの出会い)
ウェイブスペル:赤い空歩く人(奉仕・空間・未知なるものとの出会い)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)


今日から「赤い空歩く人」の13日間が始まります。
この期間は、目の前が開けて新たな人やもの、情報などが
自分の世界に入ってくるような、
むしろそういったものへ世界が開けるような
そんなことを感じることがあるかもしれません。
無性に何かに惹かれたり行動したくなったり
そんな思いにかられることもあるかもしれません。
行動範囲が広くなったり、
今までと全く違うタイプの人たちと関わるようになったり
することもあるかもしれません。
楽しんで、心が惹かれることを選択していきましょう。
心地良さやしっくりくる感じが導いてくれます。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どこに居るの?何を探してるの?
不安の正体は「未来」
僕らの正体は「いま」
全て抱えて幻想ライフ
it's show time now.

「負けないで」「泣かないで」「頑張って」
ってこんな汚い言葉で
君を縛って 苦しめて 海に沈めて

誰か歌って「もう負けて」って
「いま泣いて」って
全て許してあげてよ今日で
君にとって大切なのは いったい誰なの?


(サノバロック「スターライダー」作詞作曲さとうみつろう
 より抜粋)

(さとうみつろう kin53)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


歯を喰いしばって頑張ることや
絶対に諦めないこと、勝つことが大事
といった観念の時代もありました。

だけど、その中で気付いたはずです。

自分の心を置き去りにしたせいで
とてもとても傷ついてしまったことを。

何のために頑張るんでしょうか?
今苦しいこともいつか報われるはず?
いいえ。
苦しさはますます苦しさを呼び込むだけ。
いつまでも苦しいままなのです。

現実化が加速しています。
思っていることはどんどん現実に現れます。
不機嫌はますます不機嫌になる現実を引き寄せ
良い気分はさらに良い気分になる現実を引き寄せるのです。

だからこそ、
自分の心を大事にし、
自分の心地良さを大事にするのです。
誰かのために頑張る必要はないのです。
いつかの将来のためにしたくもない我慢をする必要はないのです。

私たちはどうしたって
「今」という時しか生きられません。

あらゆる予定も人生設計も仕事も人間関係も
1つのウイルスによって全て台無しになってしまった
そんな経験も経て、
より「今」の大切さを感じる人たちが増えていると思います。

すべて宇宙の采配。
すべてが完璧。

なにごとも大丈夫でしかありません。
心配や不安に囚われませんように。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin53*

画像1

太陽の紋章 *赤い空歩く人*
『空間・探る・目覚めの状態』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin208(黄色い星/黄色い戦士/音13)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin183(青い夜/青い夜/音1)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?