9月13日のマヤ暦占い【kin13】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月13日(月)
kin13
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・天と地を繋ぐ)
ウェイブスペル:赤い龍(誕生・始まり・育む)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

赤い龍の13日間の最終日。
この期間に起きた出来事や気付きを振り返ってみましょう。

今日のエネルギーは、時間帯で言えば、日の出直前。
新しい一日の始まりを目前に未知の可能性が開けている時。
新しいものとの出会いがありそうです。
どこかに行きたくなったり、新しい活動の領域を見つける、
または探したりすることがあるかもしれません。
それらは、これまでの自分の限界を
超えさせてくれるものになるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

エジソンの言葉で、
99%の努力で1%のひらめきやって
残した言葉があるんですけど、
あれは誰かが英訳間違えてるんとちゃいますか?

僕は99%の遊び心で1%のひらめきやと思うんですよ。
僕は楽しんだ思いますよ。

失敗して失敗して、
失敗することを楽しんでたと思いますよ。

ジミー大西(画家 kin13)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


これからがまさにそんな時代ですね。

遊ぶように生きる。
楽しんでいたらトントン拍子にうまくいく。

眉間にしわを寄せて
血を吐くような努力をしなければならなかった時代は
もう終わりです。

アスリートを対象にした研究で、
実際に身体を使ったトレーニングよりも
イメージトレーニングに時間をかけた方が
高い成果が現れることが
明白にわかっているそうです。

まさに思考が現実を創っていますね!

深刻さを捨てて
軽やかに簡単に生きていきましょう。


今日も素敵な一日を☆彡



+++++++++++

*kin13*

鏡の向こうkinkin248 (黄色い星/黄色い星/音1)
絶対反対kin:kin143 (青い夜/青い猿/音13)


太陽の紋章 *赤い空歩く人
キーワード『空間・探る・目覚めの状態』


~関連する紋章~

*類似の紋章・・似た者同士で安心感を与える存在
白い世界の橋渡し『死・しくする・機会』

*神秘の紋章・・良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在
黄色い星『気品・美しくする・芸術』

*反対の紋章・・価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*ガイドの紋章・・導いてくれるガイドの存在
赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?