8月27日のマヤ暦占い【kin256】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日と明日は一粒万倍日です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月27日(金)
kin256
太陽の紋章:黄色い戦士(挑戦・自問自答・競争心・知性)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:(意志・実感する・ワクワク)


ワクワクがキーワードの音9の日。
ワクワクする気持ちに従って、チャレンジしていきましょう。
目標を宣言すると宇宙のサポートが入る日です。
目標もワクワクがポイント。
自分の心に問いかけ、出てくる答えを信頼して進みましょう。
不安も前進のエネルギーとなります。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

僕は
『天から降ってくる音符を受け止め、
映し出す鏡を持たせてもらっているのだ』
と考えるようになった。

テクニックや理論も大事だけど、
いつも曇らない鏡でいることが一番。

宇崎竜童(ミュージシャン kin256)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


心をオープンでフラットにして、委ねる、
そして来たものをそのまま受け取る、
ということですね。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?