12月10日のマヤ暦占い【kin101】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★12月10日(金)のマヤ暦★

kin101
太陽の紋章:赤い龍(誕生・始まり・育む)
ウェイブスペル:黄色い人(自由意志・叡智・道)
銀河の音:10(表明・プロデュース・仕上げる)

始まりの赤い龍。
何かが始まっていったり、
始めたいと思っていることがあるなら
イメージしていたものが形になりやすい
今日は良いタイミング。
落ち着くところに落ち着くような感じも
あるかもしれません。
自分なりの在り方、自分らしいやり方
そういうものが形になって完成されていくような
そんなイメージの日です。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


わたしにとって最高の勝利は、
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を
受け入れられるようになったことです。


どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。
ありのままの人々。
過去は、現在に感謝すべきだということを
わたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。

HP「癒しツアー」より引用)

(オードリー・ヘップバーン 女優 kin101)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

否定する生き方を手放し、
そのままを受け入れていくことこそ
すべてから解放されて
楽に生きていけます。

どこにいても
誰といても
環境が何も変わらなくても

自分の心が変われば
世界が変わっていくのです。

自分に優しくありましょう。

いつも自分に優しい言葉をかけてあげましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin101

画像1

太陽の紋章 *赤い龍*
『誕生・育む・存在』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin160(黄色い太陽/赤い地球/音4)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin231(青い猿/白い風/音10)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?