9月6日のマヤ暦占い【kin6】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月6日(月)
kin6
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
ウェイブスペル:赤い龍(誕生・始まり・育む)
銀河の音:6(平等・バランス・組織する)


白い世界の橋渡しは、
これまで知らなかった世界に自分を開いていくエネルギー。

人との関わりが重要になってきます。
新しいものを受け入れるとか、
どちらがいい悪いと判断することをせず、
平等な目で見ることとか、繋がっていくこと。
そして全体のバランスをとっていくこと。

そんな機会が用意されているかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

君は好きの反対って嫌いだと思ってるんじゃないのか?
好きも嫌いも好きの内だよ!

いいか!好きの反対ってのは無関心だよ!
君に興味が無いって事だよ!

それが好きの反対だよ!

野口五郎(歌手 kin6)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


どうでも良かったら気にもならない。
嫌いだったり苦手なのは気になるからですね。

なぜ嫌いなのかを探ってみると、
自分の本当の気持ちが見えてきます。

嫌いな人は自分の大切なものに気付かせてくれる存在です。


今日も素敵な一日を☆彡



+++++++++++

*kin6*

鏡の向こうkinkin255 (青い鷲/黄色い星/音8)
絶対反対kinkin136 (黄色い戦士/青い猿/音6)


太陽の紋章 *白い世界の橋渡し*
キーワード『機会・等しくする・死』

類似の紋章:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
神秘の紋章:青い鷲『心・創り出す・ヴィジョン』
反対の紋章:黄色い戦士『大胆さ・問う・知性』
ガイドの紋章:白い世界の橋渡し『機会・等しくする・死』


類似の紋章・・似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章・・良いところも悪いところも教えてくれ後押ししてくれる存在
反対の紋章・・価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章・・導いてくれるガイドの存在


自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?