9月19日のマヤ暦占い【kin19】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★9月19日(日)のマヤ暦★

kin19
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
銀河の音:(平等・バランス・組織する)


19日に一度巡る、絶対拡張の刻印の日。
自分が広めたい事を宣言し、発信すると
拡大・発展すると言われる日です。

今日は、自分の内側にあるものが
湧き出るようなことがあるかもしれません。
それは喜びや怒りのような感情かもしれませんし、
意欲のようなものかもしれません。
それらを解放し、台風が去った後の
すべてを洗い流したよう清々しさで、
新たな前進をしていく。
そんな事がありそうです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

知らないことばかりの世の中です。
それでも、それ自体に気づかされ、
自身の小ささに気づかされ、
前向きに突き進むこと。
迷っている余裕はないのです。
なぜ?って…。
あなたに残された人生、
どれだけあるかって知っているのですか?


本田美奈子(歌手・女優 kin19)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


その瞬間、瞬間を大切にしましょう。

すでに終わってしまった過去のことや
まだ起きていない未来のことに
頭を悩ませていることは
本当に意味のないことです。

今の感情が波動として発せられて
その波動に同調したものがやってくる、
それが引き寄せの法則です。

過去の後悔に囚われていたら
また同じように後悔するようなことが
未来の不安に囚われていたら
さらに不安が増長するようなことが
必ずやってくるのです。

いまこの瞬間を心地良く豊かな気分でいること。
豊かな人生を引き寄せるにはそれしかないのです。


今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin19*

鏡の向こうkin:kin242(白い風/青い鷲/音8)
絶対反対kin:kin149(赤い月/黄色い種/音6)

太陽の紋章 *青い嵐*
キーワード『自己発生・触発する・エネルギー』


~関連する紋章~

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?