10月25日のマヤ暦占い【kin55】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月25日(月)のマヤ暦★

kin55
太陽の紋章:青い鷲(先見性・鋭さ・ヴィジョン・客観的)
ウェイブスペル:赤い空歩く人(奉仕・空間・未知なるものとの出会い)
銀河の音:(奉仕・繋ぐ・行動と体験)


目標を立てたり計画を練ったりすることが
はかどりそうな日。
本当に大切なことや本質的なことに
焦点を当てていくことが大事。
やったことがしっかりと繋がっていく、
点が点ではなく、線でもなく、
じつは大きなスペースを創り出していたような
そんなことに気付くような感じるような、
そういうことがあるのかもしれません。
ここぞという時のスピード感を
大事にしてみると良いかも。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人間がその知恵を
働かせるということは、
国家や社会のためである。

だがそこには人間としての
「道」がなければならない。

電信を設け、鉄道を敷き、
蒸気仕掛けの機械を造る。

こういうことは、
たしかに耳目を驚かせる。

しかし、なぜ電信や鉄道が
なくてはならないのか、
といった必要の根本を
見極めておかなければ、
いたずらに開発のための開発に
追い込まわされることになる。

まして、みだりに外国の盛大を羨んで、
利害損得を論じ、
家屋の構造から玩具にいたるまで、
いちいち外国の真似をして、
贅沢の風潮を生じさせ、
財産を浪費すれば、
国力は疲弊してしまう。

それのみならず、
人の心も軽薄に流れ、
結局は日本そのものが
滅んでしまうだろう。

HP「地球の名言」より引用)


 (西郷隆盛 薩摩藩士 kin55)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


「なんのために」を見失わないように

いつも物事の本質に目を向けるように

そうすれば、周りに振り回されることなど
ないのです。

自分の人生の主導権は自分のもの。

どう生きていたいか
どう生きていきたいか
何のために生きるのか

それは自分で決めることなのです。
自分で選んでいいことなのです。
気付いていなくても
自分の中に、すでに答えはあるのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin55*

画像1


太陽の紋章 *青い鷲*
『ヴィジョン・創り出す・心』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin206(白い世界の橋渡し/黄色い戦士/音11)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin185(赤い蛇/青い夜/音3)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?