11月5日のマヤ暦占い【kin66】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日は蠍座の新月です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★11月5日(金)のマヤ暦★

kin66
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。
これまでの常識や当たり前にあったものが
変化していく期間になりそうです。
ただ変化するだけというよりは
すべて一旦終わりになって、新しいものが始まっていく
そんなイメージです。
新たな出会いがあるかもしれませんし
別次元との融合、神秘体験、そんなことを
経験することもあるのかもしれません。
とにかくこの期間に大きな変化を迎えるような
そんなことがありそうなのです。
それを受け入れることも拒むことも
自由意志ではありますが。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

他者との間に壁を作り、
自分の中に籠城すれば
自我が確立される
と思っている人が多いようですが、
それは違います。

他者と交わらなければ、
自分は見えてこないんです。

そして、他人と関わらなければ、
他人も見えてこない。

それは妻であれ、友達であれ、
上司であれ、同じです。

他人と関わることは、
最大の不幸であり、
最大の幸せなのです。

HP「地球の名言」より引用)

(姜尚中 政治学者、大学教授 kin66)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

自分の目に映る世界が
自分の心の中を教えてくれます。

世界はいつも優しいと思っているか
世界には恐ろしいものばかりだと思っているか
それだけで体感するものがまったく違ってきます。

他者が自分をどう思うかは
自分の世界にはまったく関係ありません。

大切なのは自分がどう思うか
それだけなのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin66

画像1


太陽の紋章 *白い世界の橋渡し*
『死・等しくする・機会』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』


*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin195(青い鷲/青い夜/音13)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin196(黄色い戦士/青い夜/音1)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?