10月20日のマヤ暦占い【kin50】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日はおひつじ座の満月です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★10月20日(水)のマヤ暦★

kin50
太陽の紋章:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
ウェイブスペル:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)


異なるものがぶつかり合う激しいエネルギー。
でもなぜぶつかるのか?
相手に同じものを感じるところがあるからです。
表面的には違っているように見えるけれど
本質は同じであるということ。
互いに学び合う存在であること。
そんなことに気付くことがあるかもしれません。
ぶつかっているのは相手ではありません。
どんな人が相手でも、
結局はいつでも自分しか見ていないし
本当のところ、すべてが自分次第なのです。
大きな葛藤があるのかもしれません。
けれど、最終的に
そこには愛しかなかったと気付く。
そんなことがあるのかもしれません。
自分と自分の大切な人たちに大きな愛を。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なにを選んだとしても、
結果の良し悪しは誰にもわからない。
大事なことは、
なにを選ぶのか、ではなく、
選んだ後どう生きるか、だ。

HP「まるちょん名言」より引用)


(高橋歩 自由人を自称する実業家 kin50)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


起きることはただ起きています。
そこに自分が意味を持たせているだけです。

良し悪しなど、いつ決まるのでしょうか。
いま起きている、悪いと感じることが
後になって良かったと思えるようになることは
あり得ないでしょうか。

起きる出来事に飲み込まれないで
自分自身が主導権を握りましょう。
生きたいように生きて良いのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin50*

画像1

太陽の紋章 *白い犬*


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』

※昨日のkin49で、
赤い月のガイドの紋章が「赤い月」と
表示しておりましたが、
「赤い地球」の間違いでした。
ごめんなさい!!

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin211(青い猿/赤い月/音3)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin180(黄色い太陽/白い犬/音11)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?