12月6日のマヤ暦占い【kin97】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★12月6日(月)のマヤ暦★

kin97
太陽の紋章:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
ウェイブスペル:黄色い人(自由意志・叡智・道)
銀河の音:(平等・バランス・組織する)

良い意味でもそうでない意味でも、
心を揺さぶるような出来事が起こるような
日になりそうです。
これまでの価値観や考え方が
大きく揺るがされるようなものかもしれません。
理屈ではないところで感じるものがある、
大きな気付きなのかもしれません。
どんなことが起きても、
ただそれは起きているだけでしかなく
いつでも大丈夫であることを信じて
安心でいると意識を向けるようにすると良いですし
それが腑に落ちるようなことが起きてくる
のだと思います。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

隣の家の玄関先に
赤い花が咲いているのが
目に止まりました。

誰が見ているわけでも、
誰に見せようと
しているわけでもないだろうに、

花は凛と咲いて、
自分の生を全うしている。

すごい、すごい、すごい。
花って、なんてすごいんだ!

このときぼくは、生まれて初めて
「花の存在のすばらしさ」に
気付かされました。
もう身動きが取れなくなるほどに。

こういう生き方じゃないのか。
生きるとは、こういうことじゃないのか。
胸がグーッと熱くなりましたね。

HP「地球の名言」より引用)

(片岡鶴太郎 タレント、画家 kin97)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

誰かに認めてもらったり見せるために
生きているわけではない。

自分は自分の生きる力を
誰のためでもなく表現すること
自分が自分でただあること

それが生きるということ。

与えられているもので
精一杯の生命力を表すことです。

それが時に人の心を打つことがある。

アートは特にそれが分かりやすいものの
ひとつなのかもしれませんね。

自分を表現することを
恐れずに生きましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin97*

太陽の紋章 *赤い地球*
『舵取り・発展させる・共時性』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin164(黄色い種/赤い地球/音8)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin227(青い手/白い風/音6)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。



*お知らせ*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今こそ占いが必要な時だと感じています。
ご希望の方はダイレクトメッセージを頂ければと思います。
詳細は何も決めていませんが、
オンライン、メール、どちらでも対応したいと思います。
料金は3000~上限5000円(時間・内容により決定します)
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?