見出し画像

【前世退行療法ヒーリング】継続個人セッションのご案内✨



こんにちは😊

スピリチュアルエージェントのMayaです✨

これまで、私の個人セッションは、

・アニマルコミュニケーション

・スピリチュアルセッション

の2種類のジャンルで受付していましたが…。


2021年春より、上記に加え

前世退行療法ヒーリングの

継続個人セッション(計3回)を

募集開始させていただきます。

私が行う前世退行療法ヒーリングは、

"前世を見て終わり!"ではありません☝️


まず最初に、

クライアント様の心の中にある重要な問題・

引っかかり・深い傷などについて、

それに関連する前世を自ら体験していただき、

そこから

・得たもの
・学び

などをクライアント様に、

ご自身の中で整理していただき、

言語化していただきます。

そして、セラピストと一緒にそれらを

必要なもの・不要なものとして

整理して行きます。

さらに、不要なものがハッキリすることで、

その場で手放す気持ち・感情が、

クライアント様の中で生まれます。

セッションの最後に、

セッション後のクライアント様の

心の状態を確認していただきます。

1回目のセッションでは、

これで終了です。

次回のセッションまでは、

ご自身で、自分の心理を随時観察していただき、

次回のセッションでその経過を

報告していただきます。


以上のような流れで

前世退行療法ヒーリングの

継続個人セッションは3回行います。


この前世退行療法には

"即効性"はありません。

どちらかというと、

ジワジワと重要な問題が、

問題で無くなっていく感じです。

(私の体験上の感想です。)


効果には個人差があるため、

どのような効果・どのような速度で

問題が解決できるかは、

体験して、感じていただくしかないのが

現状です。


ただ、私が言えるのは、

何もせず、自分の傷付いた心を放置するより、

このような方法でケアしてあげた方が、

今よりも、人生がより良く進みます。

今よりも、人生が明るく見えます。

今よりも、前向きに人生が歩めます。

【前世について】

▽ ▽ ▽

https://ameblo.jp/y2-ma2/entry-12664576224.html


【前世退行療法ヒーリングとは】

▽ ▽ ▽

https://ameblo.jp/y2-ma2/entry-12664752245.html


【前世退行療法はこんな方におススメ】

・いつも、私の心の中には、自分では操作出来ないブレーキがあるから、人生うまく進まない‼️

・こんなネガティブな感情があるのはなぜ❓ これが解決したら、人生うまくいくような気がする‼️ でも、自分ではどうも出来ない‼️ 早く解決したい‼️
誰か助けて〜‼️

・この感情って、私が経験したもの❓ それとも前世によるもの❓ どっちか知りたい‼️ 知ると私の心はスッキリするんだけど…。


そう思っているあなたはぜひ、
前世退行療法ヒーリングを
体験してみて‼️

きっと、体験後は、
今より前向きになったり、
今よりも明るい未来が見えているから‼️

そして、前世の体験から、
何か気付きがあったり、
解決に繋がる糸口が見えるかも…。

【会場】
全てzoomで行います。


【セッション料金(3回)】
通常 66,000円(税込)
   ↓
優待価格 49,500円(税込)
   ↓
今回はキャンペーン価格として

26,400円(税込)

でモニター様を募集いたします。


【お支払い方法】
銀行振込
※振込手数料は自己負担下さい。


【日程】
打ち合わせの上、日程を決めます。


【お申込み先】

公式LINEへ『前世退行療法ヒーリングモニター希望』とメッセージを下さった方へ、申込フォームをお送りいたします✨

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/kGJiUer


※お申込み完了後は、公式LINE内で連絡を取り合いますので、ご登録をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?