見出し画像

プチマルシェ後、昨日は母と過ごす🍀

月に2回、母がわたしのマンションに来て過ごす。昨日は3回目。

まだ岐阜プチマルシェが終わって2日目なので後片付けをしながらたわいのない話をして楽しかったです♬︎♡

母にフープ式のイヤリングを試着してもらいました。人の耳にイヤリングをつけるのは、初めてのことでちょっと難しかったです。イヤリングをつけた母は別人のようでした。嬉しかったです。

画像1

プチマルシェではフープ式のピアスやイヤリングをチャームと別売にする方法に初めてしてみました。選ぶのを楽しんで頂けたようで嬉しいです。

本当にありがとうございました。これからもチャームのみの販売でいろんな種類を作っていくので、アレンジを楽しんでいただけたらと思います😊😊

お読みいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?