お久しぶりです

こんにちは、maya_Alukasです。
年末に足を骨折して以来2カ月ほどガチで引きこもっています。
人生初骨折、初手術の年末年始でした。
そんな中、楽しそうなパーティーをTLで眺めていたわけです。

さて、本題です。
VJをしていて意識していることは何だろうと考えていました。
何人かからは"色"を大切にしているということを聞きました。
確かに"色"は重要だなと思ってます。

じゃあ自分はというと映像の緩急です。
緩い映像と早い映像をいい感じに出す。アニメで言うツメタメですね。
これを意識すると少ない素材の中でもメリハリが付けれるんじゃないかなと思っています。

結局メリハリを意識して大切にしています。という話でした。
今年は自分の強みを言語化できるように活動していこうとも思いました。

最後に
怪我には気を付けよう
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?