見出し画像

2nd March

2nd March 2023

今日は久しぶりに朝から10km走りました!
天気も良くて気持ちよかったです☺️

今日から気持ちを切り替えて
家でまた職探しをしていました。。
1人フランス人の🇫🇷マネージャーが日本人の従業員を探しているらしく、少しだけオンライン面接をして明日直接行ってみることにしたのですが、、私の苦手なシーフードレストランなのでちょっと気が重いです😭

他の店の候補もあるので、他も頑張って探してみます✨
結局はこの道は辿らないといけないと思ってたので、振り出しに戻ってまた頑張ろうと思います!!

🐈‍⬛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?