見出し画像

1st working day

27th Febrary 2023

Today, I tried to go to Poundland
It looks like 100 yen shop in Japan! ✨
it's amazing store that I can get all goods are with one pound!
but there are more than £ 1 goods sometimes,
it's same as japanese one😂
I didn't buy anything today,but I want to get some snacks or sweets next time!

パウンドランド
(ポンド島😹)
SIMカードもありました!
もちろん1£以外の商品もあったけど
お菓子は安いです!!

And here's today's lunch🍽
my landlord gave me frozen chips
He's always nice to me😭


お野菜も摂らなきゃってことで
人参が安かったので人参も買いました🥕

そして今日は初勤務の日でした!!
今日は月曜日なのであんまり忙しくなくて
フライヤーも壊れてるらしくてフードがあんまり提供できない?みたいな事言ってました
初日なので、マネージャーに書類を渡されてひたすら署名させられました𐤔𐤔𐤔☺️

こっちでは書類はもちろん印鑑じゃなくてサインなので、いろんな書類にサインしました〜
海外っぽ!って思いましたー💫

スタッフもみんないい人で
日本語が好きなベネズエラ人の陽気な男の子が
日本語教えて教えて!ってめっちゃ言ってきて

「私はベネズエラから来ました」

って日本語で書いてあげたら凄い喜んでくれて可愛かったです☺️
今日はイギリス人の男の子にいろいろ教えて貰ったんですけど
え!?ってこれって英語だよね!?笑
ってくらい聞き取れなくて衝撃でした😭

今日は新しくなったメニューをひたすら畳んだり、グラス拭いたり、締め作業を教えてもらったり。。。特に何もしてない笑
でも凄い楽しかった〜

そして仕事終わりにハンバーガーを貰って
めちゃくちゃお腹空いてたので地下鉄で食べながら帰宅しました☺️

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?