見出し画像

7th March

7th March 2023

今朝は少し早めにジョギングを開始しました!
でも走っていたら突然トイレに行きたくなって
急いで公衆トイレをマップ検索したんでふな、、
マップにはあるのに無かったり、カフェの中にもトイレが無かったりで途方に暮れてました。。。

ちょうど公園まできてトイレを探していたら
(公園のがきんちゃがサッカーしに来るくらいなんだからいっぱいあるだろ𐤔𐤔𐤔)

トイレありました!!!😆✨


でも残念ながら有料トイレで、
家の鍵しか持ってきてなかったのでダメでした。。。
そしてまたトイレを探していたら、男の人に
「トイレどこにあるかわかる?」って聞かれました笑
トイレ探している人にトイレどこか聞くんかい笑
とりあえず、さっき行ったトイレは女性専用だったのでそれだけ教えてあげました

そうしたら公園の管理人?さんみたいな人に
迷子?
って声かけられたので、トイレ探しますって行ったら。僕に着いてこい!って言われました。
そしたらさっきの大人の人もその人にまた尋ねていたので、2人とも着いてこいや!
ってなりました☺️
そしてまた別の有料トイレに連れて行かれたのですが、魔法の杖(センサー付きの棒?)で
ゲートを開けて中に通してくれました✨
ヒーローでした😉


今日はルームメイトから
貰ったたらこソースで
明太子パスタ食べました☺️

そして今日は2時からスパゲッティのレストランでトライアルシフトがあって1時間半くらい働いて
最後にサラダを貰いました
普通に働けそうな感じはしたけど、最後にトライアルシフトのフォーマットに個人情報書かされて
またメールします方式でした😂

その場で採用か不採用か決めるわけじゃないのか。。。
でもメール来ない気しかしない!!笑

明日も頑張るぞー!

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?