見出し画像

Liberty

11th December 2023

今日はカフェがお休みで
朝ゆっくり起きました!そして風邪もだいぶ良くなって今日はジムで30分くらいwork outしました!そのあと帰って少しお勉強とお昼寝をして
16時くらいにはお家を出ようと思ってたのですが、結局19:00くらいに家を出て
日本に帰る前の最後のお土産を買いに行きました!
ロンドンに来て10ヶ月目ですが、初めてLibertyに行きました✨
少し老舗感とイギリスらしいロイヤルな建物でとても可愛らしく、4階にクリスマスショップがあってとても可愛かったです♡

フラッグもおしゃれ✨
玄関がかわいい!
お店の中はこんな感じでした!
百貨店コスメがたくさんありました
クリスマスプレゼント


🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?