見出し画像

20th March

20th March 2023

今日は友達に勧めてもらった
The Hill Garden and Pergolaに行きました!
ジョギングコースにしては途中めっちゃ登山コースっぽくて、、でもなんとかたどり着いた場所はすごい綺麗な建物があって感動しました✨
Hamsted Heathのてっぺんの方なので帰りは山を下るだけですぐ帰ってこれました✌︎

そしてバイトは、賄いをもらうために1時間早く行ったんだけど、今日の私のシフトは早く行かなくても夕方に賄い貰えるみたいで
早く行きすぎて追い出されて1時間ブラブラZaraに行ったらユニクロに行ったりしてました😭
あとHouse of Spellsもあった♡

仕事もぼちぼち覚えきている気がします
今日もいい一日でした!

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?